見出し画像

BeautyJapanを通して叶えていきたい自分像


こんにちは!

ご覧頂き、本当にありがとうございます🥹✨


エステのまゆゆ💆🏻‍♀️


こと関野真由美です。




(一本釣り漁師の方には
ソラマメと声のデカい人と言われました。)


BeautyJapanグランドファイナリストとしての
自覚を胸に日々活動中✨✨
エステティシャン・セラピストをしてます。



BeautyJapanに関しては、

あと、

1ヶ月!


ドキドキ、緊張。


そんな中、最後の3rdインスペクションがありました。

横浜のUNION HARBORさん
入り口からお洒落でした。


3rdインスペクションに行く前に、
きちんと自分と向き合い、整理してから
望みました!
⇩記事はこちら。


BeautyJapanのインスペクションは


学びの宝庫!


何となく参加してたら勿体無い。


今回も学びが沢山でした。
そして、改めて


BeautyJapanを通して叶えていきたい自分像



を明確にしておこう。と思いました。


これに関しては、
FUJIYAMAエリアで一緒だった
ヤマムラ愛ちゃんからもアドバイスしてもらいました。
そんな、めぐめぐのNOTEはこちら↓💁🏻‍♀️


挑戦してる最中って自分が何をしたいのか?
なんで挑戦してるのか?

分からなくなってしまう事も沢山あります。
辛くなるときも、もちろんあります。

そんな時は原点に帰る。


BeautyJapan FUJIYAMAから
私のBeautyJapanへの挑戦は始まっていて、
まだ続いている。

沢山応援してくれて支えてくれる仲間
FUJIYAMAみんなの想いも日本大会に持っていく!


BeautyJapanに参加してから、
沢山沢山学ばせて頂き、得たものを
全部振り返って、


BeautyJapanを通して、叶えていきたい自分像を
叶えていく。


❶コンフォートゾーンを抜ける
(一歩踏み出し更に成長する)


BJ代表理事事務局長、元CAゆりさんが、

キングコング西野さんの時計のお話
をして下さいました。

代表のゆりさん。一人一人にメッセージを書いてきて
下さいました😭✨✨
『ゴールは見えないから楽しい。』
全てをプラスに変えてくれる人💕


時計は毎時間、長針と短針が重なる時間がある。
しかし、11時台だけ重ならない。
そしてまた、12時に重なる。


『鐘が鳴る前は
報われない時間がある』



人生における11時台。


今だ。


自分と向き合う。って凄く大変。
挑戦するって勇気も気力もいる。


でもコンフォートゾーン(快適ゾーン)
を抜けた時に人は、また成長し輝く。


11月25日に
12時を迎えよう。


私はBeautyJapanを通して


自分を超える自分になる


これはずっとブレてない。



❷柔軟性のある自分でいる
(新しい夢が出来た)


株式会社代表取締役
道端泰代さんが講師で来てくださいました。

パワー溢れる女性の代表。
瞬きするのも勿体無いくらいの講義でした。


『風の時代』

形のないものに価値が生まれる時代。


自分にしかできないこと。


『自分らしさ』
『誰がなんと言おうと私は私。』


まず、自分自身が明るく前向きでありながら


人の気持ちを大事にする。


実際ビジネスで成功されてる方のお話って本当に面白いし、為になる。


そしてそんな方ほど、


柔軟性があり、
当たり前を大切にしている。


私も、エステティシャンとして


『一生学び続ける』


それは常に自分に課題とし、
視野を広く、柔軟に


人の笑顔の為に走り続けたい。


泰代さんやゆりさんのように、
沢山の人前で話して自分の想い、パワーで人を勇気、元気つけたい。
と新しい夢ができました。

あれ?
私、、
BeautyJapanに参加する前、
人前で話すの大嫌いだったのに、


今、大勢の前で話したい。

って夢を持ってる自分がいる。


その気持ちを引き出して下さった
泰代さん、ゆりさん、BeautyJapanに
今後も私は感謝し続けるであろう。


❸11月25日に
スピーチプレゼンをする
(そして大会後も走り続ける)


BJ代表のゆりさんに3rdインスペクションで
勇気を振り絞って質問してみた。


『大切にしているものは
なんですか?』



自分に正直である事。


…吹っ切れた。


私、日本大会で自分の想いを
スピーチプレゼンしたい!
いや、する!


私は沢山成長させてもらった
BeautyJapanに今、恩返しがしたい。
そして、私の想いも伝える。


何かに迷ったら、正直になる。
全てチャンス。
過去は変えられる。



受け身だと伝わらない。
想いも届かない。


今後の人生でも大切な事を学びました。
やはり


『人は人によって成長する。』




私は周りの方に成長させて頂いている。
感謝の気持ちを忘れない。


永瀬愛美さん。
2019日本大会ベストビューティー賞に輝く。
大会本番に向けて講義して下さいました。



❹夢を叶える


私は綺麗のその先へ。
綺麗になることで心が整い、
前向きになる女性を増やし、
その後の活動や夢も応援する。


それが、私の使命。



色んなジャンルの方が活躍出来る
シェアサロンを作る。





夢は必ず叶う。




BeautyJapanはその通過点。

でもまず、11月25日に向かって
本気で頑張ることによって、


過去も未来も変わる。変える。





最後まで読んで頂きありがとうございました!


2022.11月25日まで
全力で走り続けます!

NOTEの好きが応援、励みになります。
応援よろしくお願いします!


関野真由美



BeautyJapanに興味が湧いた!
私も挑戦したくなった!という方は
こちらから↓



#本気のbj22
#時計の針
#コンフォートゾーン
#挑戦
#過去
#未来
#夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?