見出し画像

今日のおうちごはん「大豆と具たくさん野菜のミネストローネ」で栄養チャージ

こんにちは!mayumiです

#助産師 #noteフード#今日のおうちごはん#うれしいをシェア#つながってくれてありがとう

今日のおうちごはんは「大豆と具たくさん野菜のミネストローネ」です。野菜を切ってことこと煮込むだけで、タンパク質、ビタミン、ミネラル、ひと皿でぱっと栄養チャージできます。急に寒くなったから、具たくさんスープであったまります☺️

mayumiのおうちごはん


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

今日はnoteさんからうれしいお知らせをいただきました。


たくさんの方が見に来てくださったこと、とってもうれしく思います。これからもママと赤ちゃんに大切な栄養のこと、食への思い、mayumiのごはんなども、少しずつ投稿していけるといいなと思います。

つながってくれてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします☺️


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?