見出し画像

「絶対Yes」〜承認欲求は自分で満たす。

おはようございます!
コロナの後遺症で鼻水が止まりません(泣)

今回もオラクルカード&タロットカードで
セルフコーチングやっていきます。


いきなり、いいカードきました〜!
【Definitely Yes】絶対にYes

私の進もうとしている道は
絶対にYes!心強いですね!
川?泉?の中でユニコーンちゃんが立ち止まって
ん?いいの?こっちでって誰かに聞いてるような様子。
絶対Yes!と後押しするのは
他でもない自分ではないでしょうか。
ハイヤーセルフとかね!

そして龍神様からは
「壮大なゴールの始まり」

全部のカードの中でスペシャルなカードです。
龍神の最高位に位置し、
九つの頭を持つ九頭竜は、人生の中で
希少な転機が来ることを告げるカード。今後のあなたに人生を幸せに導くすごいことが起こります。
ただし、始まりはとても小さなこと。
最初はそれがどこにつながっていくのか
まだわかりません。
続けるうちにサポート体制が整い、
協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。
龍神の加護がついているので安心してください。

最高なカードが続出していますね!

そしてタロットカードから
・マジシャン
・ワンドの9
・ワンドの10
・ペンタクルの4
・ペンタクルのエース
・ソードの6


最初は、テンション上がって
私なんでもできる!わーい!ってなってるんだけど
色々警戒しすぎたり、お金に執着しすぎる傾向があり、
そうなると、自ら重荷を背負ってがんじがらめになってしまう。
もっとオープンマインドというか、警戒心や執着心を手放してみて。
そうすると勝手に収入が増えていくから心配しないで。
そして、警戒心や執着心を手放して、
新たなステージへと移行しよう!
そこからが壮大なゴールへの始まり。

そして、ウィズダムオラクルカードから
TREASURE ISLAND

宝の島

最後にまた最高なカードが出てきてくれました!

夢が叶う引き寄せの法則。
ポジティブシンキング。
降って湧いたような幸運。
富の分かち合い
あなたは努力しています。
その努力が今報われようとしています。
このタイミングを逃さないようにしてください
進むべき道の指針となる、
あなたの直感を信頼してください。

やっぱり、自分の直感を信じるって
大事なことですよね。
だって、絶対にYesなんだもん。
自分を信じる=自信だからね。

なんか最近、すごくイライラすることが多かったんですよね。

例えば、マウントとってくる人に、
まともに相手していたら疲れるので、
「はいはい、すごいね〜」って
適当に相手するんですけど
最近、食い下がらない人がいて
さらにマウントとってきて
まじでエベレスト級な・・・
で、さすがにイライラしてしまったんだけど。

そんな時でも
「あー、私イライラしてるな〜」って
冷静な自分もいて、
もしかして、私も知らずに誰かにマウント取ってるのでは?
それを注意喚起するために
気づかせるために
私マウント取られてるのかな?って思って
ちょっと気をつけよう!って思いました。

やっぱり、謙虚な気持ちって大事ですよね。
俺が俺が俺が!私が私が私が!
ってなってる人を見てると
人間の器が小さいな〜って思いますもんね。
黙っていればいいものを
「これ俺がやっておいた」とか「俺のおかげで」とか
言っちゃう人・・・。
せっかくいいことしても、
半減しちゃいますよね。
言わなくても、わかってるから、大丈夫だよ!
って思います。
そして、人から褒められなくても、
自分が褒めていればいいのです。

承認欲求は自分で満たす。

そうです、絶対Yesだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?