見出し画像

START

11月の満月の夜🌕 noteはじめてみました。

遊びで始めた好きなことをアップして楽しんでいたSNSが数年前からは情報を得るためのツールになりつつあって、自分の事を発信するには疑問とか違和感が出てきて楽しめてないなぁ〜なんて思っていて…
まさかブログみたいな事、自分が始めるなんて思ってもみませんでしたが
言葉や文章にする事で自分の思いや考えを改めて発見出来たり再確認出来たりするんじゃないかなっていう思いもあり、
自然な流れで新しい何かをやってみようかなぁ〜って気持ちになったのでスタートしてみようと思います。

好きな事だったり、日々の事だったり、たま〜にヘアメイクの事だったり、
ゆるりゆるりと自分の言葉を綴っていければなと思います。

あ、私、ヘアメイクアップアーティストを生業としておりまして。
慣れてきたらその辺りもアウトプット出来ればな。なんて思ったり。思わなかったり。笑

*いつぞや撮影で行ったロケ先*

とにかくマイペースに進めてまいります。
よしなに☺︎

tame

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?