見出し画像

#153 登山とグラタン

月末。今年の初登山、「月一の掬星台登山」へ。
いつもの相方といつものスケジュールで。
鍋料理をしたが、私が肉を持っていくのを忘れて野菜鍋になった😂

帰宅して昼過ぎから風呂屋へ。

夕方は一年以上行きたかった宝塚のグラタン屋へ。
久々の再会をしながら美味しい食事。

一月。「100の目標」にそれなりにコミットしつつ暮らせた。

31日、使い切ったもの。
●美酢
87●使い切り化粧水
88●日本酒🍶山⛰で飲んだ。

風呂屋にて
89●使い切り歯ブラシ
90●使い切りレザー
91●使い切りボディタオル
92●使い切りレザークリーム
93●使い切りメイク落とし

94●使い切ったゆうちょの通帳、10年くらい使ったかな?10年前の家賃の引き落としが記帳されていた。

昨年8月から断捨離を始めているが、だんだんアイテムがなくなってきたが、一月、意外と100弱カウントできたが、、、1000カウントするには十ヶ月かかるのか、、。

写真は、山で食べた鍋。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?