見出し画像

100の目標「33番」靴の数を増やさない。

ということで、手持ちの数をカウントしないと増えたか減ったか検証できないので数えてみた。さっさと1月にしておけばいい事ができない性分。下駄箱がおいてあるガレージがめちゃくちゃ寒いって事も理由のひとつだが。

今日常的に使っている靴
●ピンクナイキのランニングシューズ
●クロックス
●仕事の黒のスニーカー
●町歩き用黒い靴

下駄箱の中
●13㎝の赤のスエードのストームピンヒール
●スエード10㎝パンプス
●ブルーと緑の夏用10㎝サンダル
●ダイアナのデニム生地10㎝編み上げ靴
●ダイアナ光沢赤の10㎝ヒール
●黒ヒールローファー
●ピンク夏用スエードサンダル
●ブルーノマリ、イタリアの紫のパンプス
●ピンクのファーピンヒールパンプス
●慶事用黒のパンプス
●ナイキスニーカー新品1足目
●ナイキスニーカー新品2足目
●新品町歩き用紐靴
●青の夏用ぺたんこサンダル
●100均のベランダ用サンダル

以上。これでも昨年の夏から10足は処分か履ききって処分したが、。この数多いのか少ないのか。ちなみに和装用の草履はカウント対象外とした。

年内に新しい靴はもう買わない!
全てあわせて19足。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?