見出し画像

#67 久々寝てしまいランニングできず。

「ひとつのテーマで年末までに100投稿しよう」のクラハで知り合った方の企画に乗っかって毎日
「使い切り断捨離」を始めて二ヶ月が過ぎ。
当初は大晦日までで終了する予定だったが、
きっかけになったクラハで毎朝参加しているルームが来年1月末、
1周年で終了すると聞き、それまでは続けることにした。
五ヶ月間、153日間。まもなく半分って感じ。
かなり習慣化できてきた感覚。色々と日常や暮らしや感覚が良くなってきた感じ。

今日は仕事後寝てしまいランニングできず、珍しく夜中に目覚めてしまった。
朝までダラダラ寝るパターンにならないように、夜中に起きてちゃんと風呂🛀入った。グダグダなりに成長したぞ、私。

今日使い切ったモノ
339●使い切り中国茶 1
340●使い切り全身保湿クリーム
341●使い切り化粧水とコットン
342●使い切り乳液

いつもの「地味使い切りシリーズ」やけど、コツコツと。
写真は、熊野古道二日目の和歌山湯ノ峰温泉の宿の朝食。
「温泉水で作ったおかゆ」が美味だった。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?