見出し画像

【ありがとうございました】 金澤麻由子「動く絵画」神戸 展

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家ぼくぱぐ工房です

【ありがとうございました】 金澤麻由子「動く絵画」神戸 展

フランクフルト在住のヨハネスさんも、新長田まできてくれました。

「絵本セラピスト協会認定・絵本セラピスト®」
「ゆめのたね放送局パーソナリティ」の三谷 厚美さん (キティちゃん)
ご自身のSNSにてご紹介くださいました^^*ご縁に感謝です

前回の記事はこちら
   ⇒【あと3日】 5/10(火)5/14(土)5/15(日)☆金澤麻由子「動く絵画」神戸展

個展にお越しくださった方が次々にブログやSNSで
展覧会体験レポしてくださって、とてもありがたいです🤗
中でも秀逸だった「おたまさん」アメブロご紹介記事🌟
個展のリアル・リポートはこちら💕
↓↓↓

今日はご当地キャラの日。「動く絵画展」に行って来ました。
https://ameblo.jp/shufreeter7978/entry-12742276062.html

『今日はご当地キャラの日。「動く絵画展」に行って来ました。』ども…おこんばんは〜〜今日もお疲れさまです今日の予報では、1日中傘が必要…洗濯物も乾きにくいとの事でしたが、午後から少しずつ晴れ間も見えて来ましたただ、また少…

しかも、おたまさん絵本までご購入いただきました。

本当にありがとうございます!
おかげさまで制作活動の励みになります。

さらにさらに

奈良好きjijiinotawagoto さん

『動く絵画』 を見に神戸(新長田)へ


jijiさんとは、お目にかかれました^^*
キレッキレのダンスとターンをしている男性がいたので
思わず、私もくるくるターンを見てもらいましたよ(笑)

実はモダンやジャズダンスなどされているとのことで
さすがのキレと体幹がしっかりしておられましたよ。

パフォーマンスがとっても作品とマッチしていて、
作品の可能性を引き出してくださいました。

はるばる奈良から駆けつけてくださり
ほんとうにありがたかったです♪
本当にありがとうございました!

『『動く絵画』 を見に神戸(新長田)へ』今朝窓を開けたら「寒い!」10℃(12月のお昼並み)を下回っていた奈良です。今日も「芸術」関係の話。言っても、昨日ブログのようなお下品?な話ではありません。昨…

全国津々浦々、東京から広島まで、
たくさんのお客さまが駆けつけてくださり個展を楽しんでくださいました

こちら(右)は、京都嵯峨美術大学の恩師、
左は、私と同じ人間国宝さんに選ばれた井戸書店の森店長(笑)も
駆けつけてくださいました!!

最終日間近となると、途切れることなく、
お客さまをインタラクティブ作品へアテンドしていましたが、
みなさん最後まで聞いてくださっていて、
さまざまなご感想もいただき、大変ありがたかったです

神戸City Gallery2320で約2週間開催されました
<金澤麻由子「動く絵画」展>大盛況にて終了いたしました

ご来場いただきました皆さま、

作品をお買上げいただきました皆さま、
サポートいただいたギャラリーオーナー向井さん、
商店街の皆様、本当にありがとうございました

はじめての地元・神戸での個展ですが、
神戸市の町づくりを目指す方々や、
絵本の活動をされている企業様など
素敵な方々とつながることができて
今後の活動がますます楽しみになってきました

会期中は、本当にたくさんのご家族やお子様や、お客様方とお会いし、
嬉しい再会や、出会いに毎日が感動でした。

終わった後は、「やり切った〜」そう思える爽快感でしたが
搬出や、お買い上げいただいた絵画を発送した後、
緊張の糸が切れたようで・・・体は、かなりお疲れモードに〜

しばし、
温泉や岩盤浴などでひたすら自身を癒し「無」になってました(笑)
今は、少し復活してきたところです

黒パグちゃんオリオンのパパさんも駆けつけてくださって
ブログでも紹介してくれました。
めっちゃ素敵なレポートなのでぜひ見てみてください^^*

”「ぼくぱぐ」の金澤麻由子先生の個展に行ってきましたよ”

お写真もオリオンのパパさんにいただきました〜♪

カレンダーもご購入くださり
コロナとヒューガのお土産にしてくださりました。
オリオンのパパさん、本当にありがとうございました

そうそう、
最終日はまたもやパグの絵本「ポワン」の原画が
お客様のもとへ旅立ちました。とってもうれしかったです♪

たくさんの方々に絵画作品をお求めいただき

本当にありがとうございました!


また鋭気を養って
次回の展覧会に向けて、動き出したいと思います。
またお目にかかれます日を楽しみにしています

SNSでの応援も励みになりました。
皆さま、本当にありがとうございました

最終日はまたもや
黒パグちゃん絵画が旅立ちうれしかったです♪


【グッズ 通販】

全54柄 犬や猫モチーフ イラストグッズ
ペットボトルホルダー お散歩バッグ

お薬手帳・保険証カース

マスクケース・抗菌生地

ブックカバー A6 文庫本サイズ

【絵本 通販】
試し読み・サイン入り絵本はこちら

【LINEスタンプ】
全10種 犬や猫のイラストスタンプ

【公式LINE】
300名登録中!直接メッセージOK
登録者全員に5大特典プレゼント♪

【ぼくぱぐ工房 公式 YOU TUBEチャンネル】
➡️ https://www.youtube.com/user/mayukokanazawa?sub_confirmation=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?