見出し画像

香港旅行記

こんにちは〜✨✨

2016年5月に行った香港旅行記を今更書いてます(ノ゚Д゚)笑

初めての香港✨✨

やはり夜景がきれい✨✨

女人街という値切れるということがアトラクションになっている街があって、

初めて海外で値切りというものを体験した(ノ゚Д゚)笑

写真ブレてるけど二階建てのオープンバスがかなり揺れまくって二階に乗ってるのも危ない感じがしたけど楽しかった笑

ガラスにぶつかったあと

水族館にいたセイウチ??が私のことを食べようとして思いっきり口開けて迫ってきて、

ガーン!!!とガラスにぶつかって漫画のように目がぐるぐるしてしばらくフヨフヨしてました💫

目回るとほんとにそうなるのね🌀

こないだまで乾燥の多いヨーロッパに居たかと思ったら香港は湿気でジワジワ暑かったです💡💡

毎月海外旅行に行っても生活が成り立つ!!!!

と実感が湧いてきたのはこの頃✨✨

なんだかどんどん海外に行けるぞ!!!と。笑

行くって決めたら行けるもんなんですよね💡💡

ちなみに仕事は経営コンサルです💡💡

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?