見出し画像

ウィーン&プラハ旅行記


こんにちは〜!✨✨

世界を旅する起業家、小川 真由です^ ^💡💡

毎月海外旅行に行くことを始めた2016年の1月スペインからの旅行記✨✨

今回は2016年8月に行ったオーストリアのウィーンとチェコのプラハの旅行記を今更書いてます(ノ゚Д゚)笑

ヨーロッパはやはり建築が美しい✨✨✨✨

ステンドグラスが素晴らしいです✨✨

プラハの橋の上で演奏する人達✨✨

星付きの聖人?なんだろう?

世界最古の時計✨✨

美しい✨✨✨✨

仕掛け時計がちょうど動くところを見れました✨✨

ナチスが使っていたと言われる地下水路💡💡

真夏なのにすんごい寒かった:;(∩´﹏`∩);:

↓何やら美しい建物✨✨

世界中にハードロックカフェありますよね💡💡

記念に立ち寄ってみました✨✨

そして世界一美しいと言われるウィーンの図書館✨✨

素晴らしすぎました✨✨✨✨

まるでハリーポッターの世界✨✨✨✨

ドレスアップしてお待ちかねのコンサート✨✨

音楽の街なので行ってみました✨✨

なんだか大人な街の印象があるウィーンでした✨✨

世界って面白い✨✨✨✨

世界中周りたい人は起業するべき✨✨

しかしヨーロッパで美味しい和食になかなか出会えない(ノ゚Д゚)

次はサンフランシスコ!✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?