見出し画像

カンクン旅行記


こんにちは〜!✨✨

世界を旅する起業家小川 真由です^ ^💡💡

2016年1月から毎月海外旅行を始め、

今回は2016年10月に行ったメキシコのカンクンへの旅行記を今更書いてます(ノ゚Д゚)笑

 とにかく海が素晴らしい✨✨✨✨

カンクンは大体のホテルがオールインクルーシブなので、滞在中は飲み食いし放題です✨✨

世界的に有名なクラブ、ココボンゴに行きました✨✨

様々なパフォーマンスが夜通し行われ、夜が更けても更けても終わる気配がありませんでした笑

明け方、大トリで出てきたのはなんとピカチュウ👀‼️

ピカチュウの影響力の高さを知りました✨✨

サンフランシスコに数十名で行き、
その後数名で行ったカンクンでしたが楽しくてあっという間でした✨✨

起業仲間と行く旅は楽しい✨✨

コロナでリモートが当たり前になって転々とする人増えましたが、ほんとに良い傾向だと思います✨✨

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?