見出し画像

ヴェネチア旅行記

こんにちは✨✨

2016年6月に行ったイタリアの水の都、ヴェネチアに行った時の旅行記を今更書いてます(ノ゚Д゚)笑

コロナであまり旅行いけなくなったと思うので皆さんの気晴らしになればと思い✨✨

なんと言っても水と共にあるこの街の姿が美しい✨✨✨✨

夜も良い感じ✨✨

地元民御用達の光るおもちゃを持って広場で遊ぶ✨✨

船を漕いでみた✨✨

カンツォーネ熱唱してくれるサービスに感激✨✨✨✨

世界最古のカフェというマルコ広場の生オーケストラの演奏が聴けるカフェが昼も夜も素晴らしい✨✨✨✨

曲がバラードに変わったら広場の人々が社交ダンスを始め、言葉にできない素晴らしさがありました✨✨✨✨

店内はこんな感じ💡💡✨

ヴェネツィアと言えばカラフルな街ブラーノ✨✨

そしてジョニーデップとアンジェリーナジョリーの映画、『Tourist』の舞台となったホテルダニエリでツーリストごっこ✨✨

美術館も教会も行かずに街をぶらぶらしていただけで幸せなヴェネツィア✨✨

また行きたい✨✨


起業家になってからずっとヴェネツィアの画像を待受画面にし続けた甲斐がありました✨✨

どんなに凡人でも、世界を旅する起業家になれます✨✨

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?