見出し画像

最近の夢

夏 真っ盛り。夜も蒸し暑くて 寝苦しいですよね。
うなされながらも、最近は夢にイケメンが出てくるのでラッキー。

今日見た夢は、一人暮らしの私の家に イケメンが遊びに来る夢。
そのイケメンは実在する人物なのですが、実際に会ったことはなく 私が一方的に知っているだけの …まぁ、ネット上の人物です。
その彼が、ハムスターを連れてきたのですが 家の中で行方不明に。
彼とふたりで あっちこっちの引き出しなどを開けて捜索するのですが、彼が開ける引き出しからは 赤や紫などの派手な下着が出てくる…という夢。

すごい。欲求不満を隠そうともしない夢。
でも 赤とか紫とか、そんな色の下着持ってないから!買ったことないから!

今夜は どんなイケメンが会いに来てくれるのかな~ (*´ェ`*)

無印の はちみつねり梅を買い占めたいです。