見出し画像

外で食べるアイスは 美味しい

写真フォルダ見ていたら、ソフトクリーム食べ過ぎ説が浮上。
※無駄に画像が多いので ご注意くださいませ。

どこに行ってもソフトクリーム食べてる。(笑)


ミニストップ大好き。アップルパイ・フォンダン・フォンダン。


フロート系も好き~。アフォガート混ざってるけど。
ってか、マックが好き。(笑)


いつのまにか値上げしてて、最近食べてないサーティワン。


いつでも気軽に食べられる セブンティーンアイス。

実験的に たくさんの画像を並べてみましたが、ページ重っっ
”画像” カテゴリで上げようと思ったのですが、『下書き保存』 ができなかったので いつもどおりの ”テキスト” で。
ふむふむ。縦画像も 横幅で揃えるのね。個人的には、長辺を揃えるほうが好みなのだけど。漫画を上げる方もいらっしゃるから まぁ、そうよね。

ネイルとかしているほうが 絵的には綺麗なのだけど、しません。
全然関係ないけど そういえば、高校の修学旅行のとき。変な方向に張り切った私は きみどり色のマニキュアを塗っていったんですよね。しばらく あだ名が 『ピッコロ』 になってしまった。って そんなことはどうでもよくて。
ソフトクリームのエロい持ち方、とか そっちを研究していきたい。

無印の はちみつねり梅を買い占めたいです。