見出し画像

お騒がせ女の垂れ流し

プロフィールにも書きましたが、お騒がせ女、ごまゆです。

2016年から毎年あらゆることが目まぐるしく展開され、人生いろいろだなと感じている日々。

昨年、2019年9月に2度目の結婚をし12月から神奈川県で主人との生活がスタート、2020年3月から実家の山梨県にて初めての子どもを出産しました。

そこから現在に至るまで、ずっと山梨県、富士の麓から出られないでいます😭

7月中に帰るつもりだったのに。。。コロナよコロナ、あなたはどうしてコロナなの・・

って、わけのわからないことを呟きたいくらい、まだ実家に残るという決断が辛いものでした。笑

主人とも親とも話し、何人かの友人にも相談し、悩みに悩んで決めた苦渋の決断。。子どもはどんどん大きくなる中、パパにはもう2ヶ月半会えてない。ベビーはすでに人見知り発動。。パパ見たら泣くぞこれ。そんな状況。そりゃ帰りたいですよ。パパに会わせたい、一緒に生活したい。

しかし、主人は飲食店経営者。不特定多数の人をカウンター越しに接客しなければいけないお仕事。

子どもの命、安全を最優先させ、泣く泣くこの決断に至りました。

このまま田舎でくすぶっていてはならん!何か!何かせねば!!

と思い立ち、noteに登録して1年以上経った今になって、ようやく1つ目の投稿に至りました。長かった、ここまで。笑

てな訳で、これから目指せ1日1投稿!!思ったこと、考えてきたこと、私の身に起こったこと、気づいたこと、を垂れ流して行きたいと思います。

面白いかはわかりません。笑

面白くなったら儲け物だなという気持ちで気楽に書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?