見出し画像

今更の自己紹介

書きたいことを好き勝手書いて1週間以上が経ちました。
今更ですが、改めて自己紹介してみます。

近況:昨日4ヶ月を迎えた息子の新米ママ
年齢:ほやほやの31歳
出身:山梨県 富士山の麓、青木ヶ原樹海のそば
肩書き:現在株式会社の代表取締役(一人社長)

小中高校生:
ザ・優等生 中高通してAll 5 バレーボール部キャプテンという嫌味な奴

大学生:
東京学芸大学教育学部 毎日飲み歩き 居酒屋とスナックでのバイト 高校生まで抑えられていた何かがニョキニョキし始める
オーストラリアでの8ヶ月間のワーホリ経験を通し、社会不適合者が出来上がる(いや、もとよりそうだったのかも)

自慢:
高校生の富士山マラソン(36km)で全校女子(500人近く)9位
変わっているとよく言われる

特徴:
喋るのが遅い
(中学生の時に周りにもっと早く喋れないのか、と言われ、母にそんなに喋るの遅いかな?と聞いたら「え、知らなかったの?」と言われ、衝撃を受ける)
動きも遅い

特技:
悩まない

趣味:
津軽三味線(おやすみ中)

好き:

何かに挑戦すること
新しい人、モノ、環境、知識、景色に出会うこと

嫌い:
怒られること、否定されること

今まで行った国・地域:
韓国 タイ フィリピン 香港 マレーシア
オーストラリア
フィンランド スウェーデン エストニア
ボリビア ペルー
アメリカ ハワイ グアム

尊敬する人:
お母さん

目指す人:
高橋歩さん

目標:
・世界全周・・旅するの飽きたなって思うくらい旅したい(飽きることなんてないくらい世界は広いのかもしれないし、そうでもないのかもしれない)
・子どもが目指したい親、かっこいいママになる
・経済的ストレスをなくす
・チャレンジし続ける人生

どんな人物なのか伝わったでしょうか。
最後まで読んでくださった方、、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?