見出し画像

宮崎駿とメスガキ (日記その115

・鉄オタって電車で移動するだけで楽しみがあって羨ましい。学校や会社に行く途中にジェットコースターやメリーゴーランドに乗れるみたいなモンじゃん。なるか、鉄オタに。ドゥワ!センナナヒャク!ドゥワ!センナナヒャク!(鉄オタの練習)。

・宮崎駿がメスガキを見たらどういう反応をするんだろう。「なんだこれは。こんなものは少女ではなく娼婦だ。ふざけるな。何も考えず生きているのか?」と激怒されそう。

・夜の街を歩いていたら、前からおじさん3人組が話しながら歩いてきた。

「じゃあ俺はもう一軒飲んでくるから」
「ダメだよ。これからホテルにデリ呼ぶって言ってるじゃん!」
「ホントに呼ぶのかよ」
「そうだよ。戻って来い!」

おじさん3人に輪姦されるデリヘルの人、大変そう。

・中華料理に行った。店員さんが注文を厨房に伝える時に「ニューオーダー!」と言っていて面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?