見出し画像

パチンコマンコ (日記その46

・モスバガを食べながら夜道を散歩した。途中で郵便局のATMに寄る。流石にハンバガ食いながらATMを操作するのはマズいかと思い、食べかけを一旦袋にしまった。

・友達数名と集まって話している時に風俗の話になった。みんなが「すすきのとか行ってみたいね」と言っている中、僕は「金払ってるとはいえそういうことを他人にさせるのは気が引けるので行っても気が気じゃないと思う」と言った。「はあ?」「なにそれ」「よくわからない」と返された。

・サイゼの順番待ちの紙に「大道寺」と書いてニコニコしながら待っていたら「一名様でお待ちの方〜」と呼ばれ、名前を呼んでもらえなかった。

・よくわかってないのに「あー...うん」と言う癖がある。繭野は浅倉透さんに似ているかもしれない。困ったら国がどうにかしてくれると思ってるし。

・成人したらおばあちゃんの金でパチンコ屋行く約束してたのにその前に死なれたことを思い出した。

・noteで無差別いいねをしている投資詐欺師や嘘松占い師が僕の書いたタイトルに「マンコ」を含む記事にいいねをしていて「ざまあみろ」と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?