見出し画像

橋本 (日記その72

・「最近のインターネットは酷い」と思ったが、酷いのは僕のインターネットの使い方だった。てめぇが変わらなければインターネットは良くならない。

・ちいかわアンチスレではちいかわの事を「橋本」と呼ぶらしい。由来を調べてみると、美樹さやかさんが「助六」と呼ばれているのと全く同じ経緯であだ名が付けられていてワロタ。

・弁護士になって法廷バトルをするゲームを始めた。今のところ刑事裁判を3連勝していて怖くなってきた。

・人間には疲れるとshort動画を観る習性があるらしい。疲れるのは仕方ないにしてもshort動画を観るほどに疲れるのは嫌だ。

・1週間体温を朝昼晩と測ってみた結果、低体温症であることが発覚した。平均35.7度くらい。集中力が続かない時は体温が低い傾向にあることもわかった。

・明日は歯医者に行く。歯石取りが強烈に痛い代わりに終わると「がんばったねー」と言いながらヨシヨシしてくれるお姉さんがいる、歯医者へ。

・スイカゲームが流行ってるのをステマの一種かと思っていたが、月ノ美兎さんの配信を観たらぐう面白くてDLしてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?