見出し画像

うぉーうぉー (日記その66


・一人でボウリングに行って悪鬼の如く乱れ投げしたら握力を失った。会計したら8千円を請求された。

・散歩をしていたら意図せず自分とは無関係の大学に着いたので「せっかくだし講義受けて帰るか」と思ったが時間割がないので何がどの教室で行われるか分からず断念した。帰ってから廊下の掲示板に時間割が掲示してある(と思う)ことに気づいた。

・「有線イヤホンはオタク」という風潮があることを知った。高性能かつ低価格で選ぶと有線になりやすく、そういう選び方をするのはオタクなので、ぐうの音も出ない。

・動作的な脳みその使い方をあまりしていないので黄色チャートでも買ってきて解こうかな。

・クソ映画は他人と観ると名作になる。ことがある。

・ファミマに入ったら店員さんが「からあげ揚げたてでーす!!!」と言っていたので買ってみた。普通に冷めてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?