見出し画像

ピンク色のスナイパーライフル (日記その97

・ピンク色のスナイパーライフルが欲しいです。いいですか?

・速読をしようとすると、速く内容を理解することはできるけど速さに感情が付いてこれなくてあまり面白くない。速読の達人は文庫本を数分で読めるらしい(本当か?)けど、そういう人たちが速読をしている時って普通に読むのと同じように感情の機微が発生しているのか?人間の感情ってそんなにスピードが出るのか?

・アニメや現実の人間を見ていたら「程度の差はあれど、人はやられたらやり返したいと思う生き物なのかもしれない」と思った。

・RADWIMPSの「セプテンバーさん」って曲名、煽りに聞こえる。なんj民の言う「マンさん」「女さん」みたいな感じで。

・温泉に行った。ジェットが出る浴槽にデブの方が居て、回転していた。黄金の回転とかではなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?