見出し画像

卒業後も体育は追いかけてくる (日記その86

・歯医者でもらったうがい薬が青くて綺麗だった。甲殻類の血みたい。

・逃げの自殺はダサい。屈従だ。

・読書とかゲームを暇つぶしと思ったことがない。本気でやってるから。

・Youtubeで大喜利コメントやってる人だけ集めて逃げ禁止ガチ大喜利をさせたい。

・学校では体育の嫌いなガキは存在しないものとして扱われる。

・久しぶりにApexをやってみたら下手くそすぎてボイチャでボロクソに罵られて体育の授業かと思った。体育って卒業後も追いかけてくるんだ。

・ASMR配信にコメントしたことないです。

・「太陽を盗んだ男」を観た。主人公の理科教師が原子力発電所からプルトニウムを盗んで原爆を自作して国家を脅迫する話。主人公は国家に不満があるわけでも何か願望があるわけでもなく犯行に及んでいるので「今放送してる巨人のナイター戦を最後まで中継しろ」ととりあえずで要求していて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?