見出し画像

下の口 (日記その80

・横乳が好きな人のまあまあな割合は乳の付け根が好きなんだと思う。

・何もしない(テレビを見ず音楽なども聴かず本当の本当に一切何もしていない)ことに耐性があるというかそもそもそれに苦痛を感じていない人がいる。どうなってるんだ。

・自分の欲求と社会正義が一致したらすごい楽しかったりする?

・麻原彰晃の小中学生時代のエピソードを読んだ。DV男みたいに同級生を殴ったり優しくしたりしていたせいで生徒会選挙で落選したらしい。教祖となった後に出馬した衆院選でも落ちてる事を踏まえて考えると面白い。

・某Vtuberが「大学入学してロッカーが与えられたんだけどそこに付けたダイヤル錠の番号わかんなくなっちゃって、教科書とか全部そこに入ってるから授業出られなくて、1週間で退学した」というエピソードを披露していた。「この先もそういうことってあんのかもしれないけどさ、俺ら頑張っていこうよ」、という気持ちになった。

・脳味噌のことを「上の口」、鼻の下にある口のことを「下の口」と呼ぶ事にしようかと思ったが、マンコと勘違いされそうなのでやめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?