見出し画像

猫カフェでセックスをするな (日記その53


・母親に皿洗いを頼まれたので洗った。僕が洗っている時に母がずっと斜め後ろに立っていて意味がわからなかった。

・ジャンプ40回をするために公園に行った。公園には市場価値の高そうな犬を6匹くらい連れている人がいて、ここで跳ねようものならギャンワン確定だろうなと思った。なので、犬から対角側の端っこに行って跳ねた。

・学生時代、休学することになったと同級生の嫌な奴に話したら「新入生と混ざって出席しろな笑」とすごい嫌な言い方をして煽ってきたので「お前は早く死ね」と行って走って逃げたのを思い出した。それ以来アイツとは会っていないしやっぱりアイツは死ぬべきだと思う。

・父親がメイドインアビスを観ていた。父は相当気に入ってるらしく3周くらいしている。繭野が奈落に叩き落とされたり麻酔無しで手術されたりする日は近い。

・平日の昼間に猫カフェに行った。いつ行っても誰もいないのでどうせ今日もいないだろうと思ってウキウキしながら猫のいる部屋に入ると、カップルがセックスをしていた。どう反応したら良いのかわからず無視してカップルから離れたところにいた猫をいじっていると、カップルは慌てて服を着て出て行った。繭野は他人のセックスを妨害することに憧れていたので意図せず達成してしまった。いきなりのことすぎてやった感じがしない。

・某パソコン屋で展示していたパソコンが盗まれたらしく、「さっき盗んだお客様。顔晒される前に返して下さい」と公式アカウントがツイートしてた。盗んだ奴が悪いのはそうだけど、そんな私刑に発展しかねないことをしていいのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?