見出し画像

コロナ禍の入院事情

コロナ禍の入院事情-1

コロナ禍の入院事情-2

股関節の手術のため、コロナ禍で入院しました。

感染予防のため面会は一切なく、病室内も、もちろんおしゃべり禁止でとても退屈してしまいました。

病院のあらゆるところに手指消毒と手すりやドアノブ、トイレの便座などを除菌するアルコールが置いてありましたが、空気感染の方が心配だったので、SAE微酸性電解水のスプレーがとても役に立ちました。

アルコールは空間噴霧ができませんが、SAE微酸性電解水は空間除菌が可能で、安全性も有効性も高いので安心してお使いいただけます。

新型コロナウィルス、インフルエンザ、ノロウィルスの不活化に対するエビデンスはこちらから

病室や旅行先でのホテルの部屋では、除菌・消臭をして、一度空気をリセットしたいですよね。

そんな時に、1,2秒長い噴霧ができる蓄圧式スプレーがお勧めです。

今ならコメント欄に「noteを見た」と書いていただければSAE微酸性電解水1Lをおつけします。

ぜひこの機会にお試しください。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?