見出し画像

何より1番気にすべきモノは〇〇である。

夏至の瞑想会が終わった翌日まで
まるで、マリオのスターを手にしたかの様に
無敵状態が続きました。

何もしていなくても
一体感を感じていて、それが腹の底までシッカリと揺るがない感覚で。

願えば何でも叶う事が【分かる】という感じ。

シータヒーリングで言えば
創造主と常に共にある感覚は、これなんだと思う。

根拠の無い自信と
溢れ出る豊かさと、感謝と、愛。

やっぱり、夏至の瞑想会は、物凄いエネルギーの渦が起きていたんのですね(ღ♡‿♡ღ)

その空気を共に創り、体験したご参加者様は
本当にエネルギーの高い方ばかりだったのだと思います。

だけど、昨日の午後からふと。
その感覚がブレる瞬間があって。

特に、自身のSNSをチェックしようと開くと、フォロワーさんではない投稿が一気に流れてくる、あの現象に触れた時。

アレ?って。

これはいけない!と思って、咄嗟に思いついた場所へ逃げてみる。

御殿場にある虎屋工房。


ここは、とても気が良くて。
暫く美味しい水羊羹と、お茶を頂きながら
noteの記事を書いているうちに、マリオのスター状態が戻ってきました。

そして、夜からライバーの仕事をして就寝。

そして、翌朝。


ラッキースター、完全に終了のお知らせ
チ─(´○ω○`)─ン


別にすこぶる、状態が悪い訳ではないのだけど。
瞑想をしても、昨日のあの無敵感には戻れない。

そこで、ハッとしたんです。

自身の普段の生活の波動って、なかなか低いのじゃなかろうか

と。

まず、電磁波に常に浴びっぱなし。
仕事上、SNSは多少は見なきゃならないし。
付き合いたい(エネルギー循環の生まれる)人とだけ、やり取り出来る訳でもない。

って書いていて、いかに今まで

自身の発するエネルギーに全く気を使えていない

という事に気付きました。

これじゃ、シータヒーリングをしても
その場は良くなっても、知らず知らず自身の波動を下げて、前より少し良くなってたとしても、せいぜい1ミリ程度。みたいなエネルギーの上がり方になってしまう。

って事に今更気付いて驚愕でした。
(꒪д꒪II


地球は
真の豊かさ=精神性の豊かさ
を促している今期。

ホントのホントのホントでは
自分は何を望んで、何を豊かさだと
感じて いるのか。

そうそう。thinkじゃなくてfeelなのよ。
今、大切にするのは!

自身の感じる=発するエネルギー を大切にするべく。何を手にして、何を手放すのか。

もう一度、考え直してゆこうと思う、今日この頃なのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?