見出し画像

【オンライン動画教材】食べる!やせる!キレイになる!『ファスティング講座』

食べる!やせる!キレイになる!
『ファスティング講座』で
あなたが得られる18のこと

❤️体重・体脂肪の減少
❤️お腹周りの脂肪減少
❤️溜まった毒素の排出
❤️肌の透明感とハリ
❤️細胞の大掃除
❤️免疫力アップ
❤️慢性便秘の改善
❤️食生活の改善
❤️味覚が正常に戻る
❤️血液サラサラ
❤️疲労感が取れる
❤️肩こりや腰痛の軽減
❤️寝つきが良くなり、睡眠不足解消
❤️ストレスの軽減
❤️冷え性の改善
❤️頭痛の改善
❤️アレルギーの軽減
❤️頭がスッキリする

「ファスティング=食べられない」
というイメージがありませんか?

ファスティングとは、一定期間固形物の摂取をしないことで体の中を大掃除(クレンズ)することです。

現代人は、食事などから取り入れた食品添加物などの有害物質、高タンパク・高脂肪食品の食べ過ぎなどにより、消化器官が疲れ切っています。

ファスティングに取り組むことにより、消化器官を休ませ、腸内環境を整え、体内の酵素を正常な状態にし、毒素の排泄力を高め、汚れた細胞をリセットすることができます。

「ファスティング=食べられない」というイメージを持っていませんか。

今回、提案するのは「食べる!やせる!キレイになる!ファスティング」です。

必要最低限のカロリーやミネラル・ビタミンを補給しながら、無理なく行うことができます。

「食べる!やせる!キレイになる!ファスティング」に取り組むことで、代謝行為の要素である「入れ替え、再生、解毒、排泄」の全てがスムーズになり、体内機能が活性化されるのです。

正しい知識を手にすれば
”理想の体"と"食べる喜び"
両方が手に入ります!

「理想のボディライン」と「美味しい食事を食べる喜び」の両方を手に入れることができるとしたら、どう思いますか?

そんな都合のいい話なんてあるの?

そう思うかもしれませんが、そんな都合のいい話があるのです。

『正い知識』を手にすることで、「理想のボディライン」と「美味しい食事を食べる喜び」の両方を手に入れることができることができます。

『正い知識』の一つめが、体の機能を知ることです。特に「酵素」の働きを知ることが大切です。食べものを分解し、消化・吸収に関わる働きをする「消化酵素」。代謝や排泄などの生理現象に関わる働きをする「代謝酵素」。

この2つの「酵素」の役割を知り、普段の食事に活かすことで、食べながら理想のボディラインを手に入れることができるのです。

『正い知識』の2つめが、OKフードとNGフードを知ることです。

酵素の浪費を避けるために、積極的に摂りたい食品を「OKフード」と言います。野菜や発酵食品、雑穀、低GI食品、フラックスシードオイルなどがその代表です。

酵素を大量に消費してしまう食品を「NGフード」と言います。白砂糖、食品添加物、肉、白米、白いパン、過酸化脂質、トランス脂肪酸などがその代表です。

「OKフード」を積極的に摂り、「NGフード」を摂らないようにすることが大切です。

「食べる!やせる!キレイになる!ファスティング」では、このような『正い知識』を持ってファスティングに取り組みます。

「食べる!やせる!キレイになる!ファスティング」で、「理想のボディライン」と「美味しい食事を食べる喜び」の両方を手にしましょう!


「食べる!やせる!キレイになる!ファスティング」実例


「食べる!やせる!キレイになる!ファスティング」に取り組んで、「理想のボディライン」と「美味しい食事を食べる喜び」の両方を手にした実例をご紹介します!


<50代 女性>
「食べる!やせる!キレイになる!ファスティング」に取り組んで、僅か2週間でこんなにボディラインが変わりました。
ウエストはなんと!マイナス9センチ!
花粉症を克服したいと始めた腸活ファスティングで、美ボディーまでもゲットしました。

<40代 男性>
「食べる!やせる!キレイになる!ファスティング」に取り組んで、フェイスラインがかなりスッキリしました。体重も大幅に減り、体調も改善されました。

<40代 女性>
腸活ファスティングしたいけど、会食が多くて・・・ということでしたが
2週間のうち、4日の会食があってもこの通り!
「家族から体が薄くなったね、と言われました」
「パンツやスカートがスルッと履けて嬉しいです。」
食べながらでもちゃんと痩せることができました。

食べる!やせる!キレイになる!
『ファスティング講座』
<詳細>

<カリキュラム>
全10本の動画教材です。(1本あたり約15〜30分)
①【腸の仕組み】肥満も不調も全てはここから
②【酵素の働き】実はもう持っている代謝アップ法
③【血糖値とは】上がると太る!細胞が焦げる!
④【NGフード】これは絶対食べちゃだめ!
⑤【添加物】日本の食べ物は無法地帯?
⑥【遺伝子組換えとお肉の秘密】知らないと怖い
⑦【良い油と悪い油】若返る?老化する?
⑧【OKフード】健康な体を作る食事
⑨【タンパク質の仕組み】美しい体作りの基本
⑩【ファスティング方法】腸をリセット!食べて痩せる!


<金額>
◆定価 19.800(税込)
◆LINEメンバー限定価格 9,900円(税込)
今すぐLINE登録してください!
お知らせするクーポンコードを購入時に入力すると、LINEメンバー限定価格
でご購入いただけます。

<お支払い方法>
銀行振込 or クレジットカード決済


<公式LINEのご登録はこちらから>

ファスティング体験者のお声

講師プロフィール


望月真由美
(腸活ファスティングコーチ)

プロフィール
・腸活ファスティングコーチ
・エステサロン、育乳ブラ専門店の2店舗経営
・美容サロンコンサルタント
エステティックグランプリ顧客満足度調査 静岡県1位
地元ラジオ局にてレギュラー6年目 美容情報発信中
総合病院にて接遇研修講演会

私がファスティングをしたのは3年前。友人のエステティシャンが「ファスティングで花粉症がなくなった」と聞いたことがきっかけでした。

私は、子供の頃から虚弱体質で、やせっぽっち。
ファスティングなんてしたら、ガリガリに痩せてしまうのでは?と心配でしたが
栄養を摂りながらゆっくり体をリセットする方法で、お腹周りだけが痩せるという素敵な結果に!

身体は3ヶ月で変わると言いますが、私は1ヶ月くらいで長年の鼻炎の症状が良くなっていることに気付きました。30年飲み続けたアレルギー剤をやめられたことが最大の成果です。
ファスティングによって代謝が上がり、免疫力が上がったことで、風邪も引かなくなり、疲れにくくなったと感じます。

\本当に良いことづくめのファスティング/

スタッフのゆりさんも、私を見て花粉症を克服したいと始めたところ、薬を飲まなくても良いくらいに改善されました。でも、1番驚いたのは体型です。
たった2週間でウエストがマイナス9センチ! XLサイズからMサイズに!
嬉しい副産物でした。笑

サロンで沢山の方のファスティングをコーチしてきた私は、食いしん坊の方や、あまりお水が飲めない方、痩せたくないけれど腸を綺麗にしたい方、妊娠中の方、会食が多い方など、出張の多い方など、その方に合わせたファスティングプランをご提供し、全員の方に喜んでいただいております。

今回、ファスティング前に受けていただく腸活講座を
いつでも、何度でも見ていただけるように動画にまとめました。

この長寿時代は、どう健康でい続けるかが重要だと思います。
食生活を変えるには「知識」が必要です。
ファスティングを経験された方全員が「食べるものを選べるようになった」と言います。

\知識は自分や大切な人を守ります/

腸活とファスティングで「食べる喜び」と「理想の体」を手にしてください。
そして、これから体を作る子供たちにつないでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?