見出し画像

葉月

こんにちは

今日から八月がスタートしました

また最近猛暑が戻ってきましたがいかがお過ごしですか

2022年も、世の中いろんなことがありすぎ
目まぐるしくいろんな流れが変わっていっているような
そんな気がします

私自身は音楽活動の比重が大きい一年

昨年、一昨年のように延期や中止にビビらず
活動できていることが本当に幸せ

支えてくださっている皆様方に本当に感謝しかないです

多少寝不足でも、楽しいからつらくない

ライブやリハーサル、準備などで
5月からお店の出勤が少なめになったり
急に休みに変更したり、
とても迷惑をかけてしまっていて申し訳ございません😭

しばらく落ち着かない状況が続きますが
9月には一旦落ち着く予定ですので
日々を楽しみながら乗り切りたいと思っています

そして、2022/08/15には、
当note開設 丸2年が経ちます

最近ゆっくり書く余裕が正直なくて
しょうもないような記事になってしまうこともありますが
開設からずっと一日も欠かさず
『毎日更新』を達成し続けています

続けることってそう簡単なことではないと思っています

やめてしまうのは簡単
やめることはいつでもできる

けど、続けることは今すぐできることじゃない
続けていった実績はお金で買えるようなものではない

時間と労力をかけて、積み重ねていったことは
なによりも資産だと思います

いつもお読みいただき、ありがとうございます

そして、フォロー、コメント、
暖かいサポートもいつもありがとうございます

最後までお読みいただきありがとうございます! なにかのお役に立てられたらとっても嬉しいです いつもサポートいただき、 誠にありがとうございます🙏 いただいたサポートは、 今後の活動費として活用させていただいております