見出し画像

ライブのあとは新潟観光

新潟でのブラジル音楽祭り、のあとは
新潟観光を楽しみました。

この日はアテンドしてくださった
長谷川珠子さん、
たまちゃんとドライブデート。
滞在中は快晴に恵まれました。
オルガンの搬入出もしやすく、
移動も便利😌
白山公園では1F駐車場からRFへ
エレベーターを降りると満開の桜が
広がって…ちょうど見頃。


たまちゃんと
白山神社
帰り道に信濃川沿いの桜を見ながら



新潟グルメも堪能しました♪
噂のバスセンターのカレーは
あらかじめMr.カレー氏に
聞いておいて
「小盛りにすること」正解でした^_^


打ち上げでののどぐろ、へぎそば、
栃尾揚げ、廻転寿司弁慶、
ポッポ焼き、ヤスダヨーグルト、
私的に外せない万代太鼓。。

ピア万代内の弁慶
ピア万代 スーパーマーケットや飲食店が
これはおうちでへぎそば
ポッポ焼き 中に黒砂糖
子供の頃から大好きな万代太鼓



片道300kmのオルガンを積んでの
ソロ運転も楽しみました。
まだ山々に雪残る関越道に癒されて
リフレーッシュ!


珠子さんはじめ、新潟のみなさま
本当にありがとうございました☺️
また伺いたいです🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?