フィルム写真

画像1 営業自粛でフィルム3本を現像するのに時間がかかった。 KODAK M35 フィルムカメラで撮影した。 カラーはLomo Film 800を使っている。 今ぜんぜん手に入らない。 ノスタルジックで柔らかい感じの色合いがお気に入り。
画像2 カメラは写ルンですみたいなものなので、結構明るさがないと、黒くなってしまう。 この写真だけど、実際はもっと明るかった。 でも柔らかい感じがいいと思う。
画像3 モノクロはネットで見かけて何となく買った、Kodak T-MAX400で撮ってみた。 この写真、もう少しアップにして撮りたかった。
画像4 撮っているもののセンスは別にして、くっきりとした感じが気に入った。 これで自分を撮ったら、「それなりに」写るだろう。 下手の横好きが偉そうに感想を言ってる。 スマホ写真も好きだけど、フィルム写真も好きだ。 またぼちぼち撮ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?