ただ楽しいのだ

画像1 フィルムカメラが終わったので、いつものように現像とスマホ転送にしてもらった。プリントしなくても撮った物が見られるのはありがたい。
画像2 今回もLomography Color Negative 800で撮る。初めて通販サイトで見てから、風合いというか色味というか、そんな感じがお気に入り。何時もいつもは買えないけど。
画像3 相変わらず行動範囲と撮影対象の興味が狭いので、同じ場所ばかり。
画像4 でも、自然は瞬間瞬間で表情も違うし、構図とかよく分かってないから違う感じに撮れていると思いたい。
画像5 カメラで遊ぶのは自己満足。単純に楽しいから。
画像6 楽しいを昇華させると創造になるのかもしれない。
画像7 そこまで出来たら、職業にしているだろうな。ファンであるあの人みたいにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?