見出し画像

はじめまして、宮川真由美です。

noteの登録自体は結構前からしていたのですが、

今日から書いてみようかと思います。

使い方がまだよくわかっていませんが、

走りながら整えていく感じで、

とりあえずスタートしてみます。

はじめましてのnoteは自己紹介から。

私は現在静岡県沼津市に住んでいて

フリーランスでラジオパーソナリティ(エフエムぬまづ:コーストFM)と、インターネット新聞:沼津経済新聞の記者と、沼津のことをゆるーく伝える地域ローカルメディア:ぬまつー(仮) 沼津つーしんのライターをしています。

週末は結婚式場でオルガン演奏の仕事もしています。

このnoteでは、日々のお仕事のこと、

その裏側などについてもご紹介していけたらなって思っています。


沼津やその周辺…静岡県の東部・伊豆エリアには頑張っている人がたくさんいます。

そんな方々の情報を伝えることで、沼津のエリアの価値を高めていくお手伝いができたらな…

そんな風に思っています。


どうぞこれからよろしくお願いします!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?