見出し画像

三人寄れば・・・

オフィスに置くための観葉植物を探しに行った。
観葉植物専門店で、実際の植物を見てみる。
すごくいい感じ!
植物に囲まれているっていいなー。
自然の中の野生のものとは違うけれども、手入れされてツヤツヤしている元気な植物たちをみるのもいい。

かわいい子たち(観葉植物のこと)に出会えてホクホク。
この子たちと一緒に過ごす空間はとってもいいものになるだろうなーと思って、嬉しくなった。

どれがいいか3人で選んだのだけど、3人の意見が一致したものは、オフィスにぴったりだった!
3人いると、決めるのに時間がかかりそうだけれど、逆にピタッと早く決まって、しかも、ぴったり。
「3人寄れば文殊の知恵」という言葉があるけど、3人というのはけっこう大事な数字だなと思った。



1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!