見出し画像

【435/1096】色とりどり

435日目。風がとても冷たい日でした。


夏ごろに京都にでも紅葉を見に行きたい、などと思っていたが、まったくそのような動きにはならず、うっかりすると紅葉を見ずに秋が終わったのでは??と近くの公園をとおりかかったら、まだきれいに色づいていた。

遠くから見たら、そこだけ浮き上がってきているような黄色。

黄色

スポットライトが当たっているようだった。

光ってた


落ちている葉




グラデーション


あたりいちめん


黄いろの葉



黄と茶と



混じる緑


赤と黄がまじっているような

もう冬だなあと感じるけれど、まだ秋の気配も残っていた。

そういえば、今日は亡くなった伯母の誕生日だった。
思い出してお祝いした。

では、またね。





1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!