見出し画像

【732/1096】40th

藤井さん(藤井フミヤ)の40thコンサートツアーに行ってきたら、25年は時空遡ったね。
いやもう、ほんと、自分が20代に戻ったくらいの感じで、キレッキレになってしまった。(当社比w。傍から見ると、キレッキレではない可能性は大。)
頭ガンガン、シェイクして踊ってしまった。
何年ぶりだ。

でも、なんか若い時より、息上がらんかった。
カラダ年齢は若返ってはいないが、動かし方がちょっとだけわかったのかも。
腕も痛くならないし。

と思ったけど、たぶん、総量が減ってるんだなーと気づいた。
MCで座るように何度も促すしね。
座って聴ける歌を挟んでくださる心配り。
昔は、2時間半、ほとんど立ちっぱなしで踊りっぱなしだったもんな。うむ。

とりあえず、「40年、おめでとう~」と叫んできたので満足。

大宮ソニック、武道館以外でコンサートで一番通った会場だと思う。
なんかいつもここは思い出深い。
曝露本の後も、クロベエの後も、ここだった。
MCで泣くことあんまりないが、あるといつもここ。
今回は泣かなかったけど。

いやーもう、最高でした。
藤井さん、マイクスタンド廻したときは、血が滾ったね。
スタンド廻して、スプリットする61歳。すごい。
まじ、しびれた。

まだ中盤と後半にも行くのであるよ。(来年5月までツアーやってる。)
めちゃ楽しみじゃ。

では、また。


1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!