見出し画像

【195/1096】幸せな記憶

195日目。今日は一日オフ。映画を見てのんびり。肋骨いたいのでちょうどよかった。


今日は、結婚式を挙げた日である。

ウェディングドレスを着るのが、ものすごく楽しみだったため、
ドレスの試着をたくさんたくさんした。
楽しかったなあー。

探してみたら、当時の試着写真がまだ残ってた!ありがとうグーグル。

とにかく、トレーンの長いドレスがよくて、できるだけ長いのを!と着させてもらった。
(すごい数のドレスを試着したので、披露宴のエンディングで、試着動画を流して、驚かれたという逸話あり。)

ドレスを着たのは、幸せな記憶。
当時の写真を見たら、どれもみんな幸せそうな顔をして映っていた。
ふむふむ。
そうだった、そうだった。

年に一度くらい思い出してみるのもよい。

では、またね。



1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!