見出し画像

【697/1096】24ヶ月

毎月連続投稿が、24ヶ月続きましたよ!という通知をnoteからもらった。
24ヶ月。丸二年である。
よく続いている。
最近、カラダの調子がよくないので、もう書かなくてもいいんじゃないか・・・と思うことがたびたびある。
カラダの調子が悪いと、頭で考えることもネガティブになるので、ろくなことを思いつかない。
ろくでもないことを書いてしまうのはイヤだなーと思うと、日常の出来事を書く感じになり、ただの日記を書いている。
ただの日記を読んで面白いと思ってもらえるほどの人間じゃないなーとまたネガティブになったりして、やっぱもう書かなくてもいいんじゃないか・・・と思ったり。

でも、「24ヶ月続けてるよ」と視覚に訴えてもらうと、
ここまで続けて書いてきたのだから、目標まで書いてみようという気になったりする。
こういうの、けっこう大事なんだな。うむ。

というわけで、24ヶ月続けてきたので、あと、12ヶ月。
目標まであと1年ということですな。
がんばります。

では、また。


1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!