見出し画像

【987/1096】変化を受け取る

昨日は呼吸のお稽古。
梅雨時期にはTC(トータルコンディショニング)。今週はTCウィークでもあるので、お稽古でもやってみる。

みなさん、TCは久しぶりとのこと。
ひとつひとつ丁寧にやり、終わった後に修正していく。

上半身が楽に。
下半身の足が使えている感じに。
終わった後、みなさん、目の大きさが変わっていた。
視界がクリアになったよう。

背中が広く使えて、深呼吸がとても気持ちよくできる。

その変化を受け取る。
認識する。

自分は全然できてない、変わってない、とついついまだまだと思いがちだけど、一回で変わっていることもたくさんある。
その変わった感覚を覚えて、身に染み込ませていく。
こっちのが楽だなと感じた自分の感覚をインプットしていく。

身体が重かったのが軽くなっていた。
こっちのほうがいい。

そのことをしっかり認識しておく。
2週間後、それがどのくらいまた変わっているか。
それを楽しんで!

では、また。


1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!