見出し画像

ウクレレ演奏「瑠璃色の地球」

先日の記事で、
Youtube著作権問題解決ー‼︎
なんて書きましたが、
いやいや、またもや壁に激突しました。

「裸の心」「瑠璃色の地球」が、jasracの作品検索ではOKなのに、Youtubeにアップすると
「著作権の申し立て」が付いてしまいまして、もうお手上げ。
(ただ、付かないものもたくさんありました)

それで、苦肉の策ですが、
Instagramのアカウントを新しく作り、そこにアップする事にしました♪(しぶといんです、私^^;)

取り急ぎ、先日「申し立て」が付いて削除した「さくら」と、
今日の投稿分として
聖子ちゃんの「瑠璃色の地球」をInstagramにアップしましたので、
良かったら聴いてくださいませ。

アレ?見られますか?😥


いろんな方法を駆使して(笑)
しつこく演奏をあげる予定でおります。
お時間のある時にでも、
耳栓をして聴いて頂ければ幸いです😂
Instagramの方にも申し立てが付かない事を祈るばかりです💦

それではまた。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました❤︎