見出し画像

たかし&mayu⑨+ジョニー&mayu③ 歌とウクレレコラボ/OH MY LITTLE GIRL

たかしさん とジョニーさん
がまたまた私のウクレレに乗せて歌ってくださいました。
良かったらお聴きください。

時系列順に
たかしさんスタエフ配信より↓

こちらはジョニーさんの記事↓

お2人それぞれに個性があって素敵でした。
私は好き勝手に弾いてるだけなのに、…
本当にありがとうございます‼︎

ところで、今朝早く、夕立みたいな雨と雷で目が覚めたんですが、
今また雷、雨もパラパラ降り出しました。
気温は24度。過ごしやすいけど嫌なお天気…

今日は夕方からコンサートに出かけるのでお天気が心配です。

台風はどうなったのかな?
南の方にお住まいの方は、充分お気をつけくださいませ。

それではまた。
今日もお付き合い頂き
ありがとうございました❤︎