見出し画像

道具が好き♡からの〜2022年の私の記録

ちぃ。さん とのコメントやり取りで、私も道具好きだった事を思い出しました。

数年前、年に1回しか帰って来ない長男の部屋にエアコンを付けた時工事に来て下さったお兄さんが腰に付けてた工具ベルト?が凄くカッコよくて目がハートになり、
「それカッコいいですね〜。あの〜、写真撮らせて頂いてもいいですか?」とお聞きしたら快諾頂き、玄関前の廊下で撮った写真です。

惚れます😍
写真撮りやすいように、腰から外して床置きしてくれました😆

ついでに、私の愛用の道具たち↓

下に敷いたレース編みヨレヨレ^^;
上は40年ものの棒針セット。
下は輪針のセット。
最近完成したもの♪
輪針で編みました。
別の糸でまた同じのを編んでます♪
残り糸利用で大きいのも編んでます♪
ベッドカバーになる予定です。


さて、今年はこの記事をもちまして更新納めとさせて頂きます♪

noteさんから頂いた私の2022年の記録はこちらです。良かったらご覧ください。

2021年11月から始めたnoteで、沢山の皆様と知り合え、交流できた事を大変嬉しく思っています。
皆様のスキ、コメントでどれほど励まされた事か。
生きていればいろんな事がありますが、嬉しい事もそうでない事も、分かち合ってくださる方がここにいると思うと、この先どんなことがあっても生きていけると確信しています。

noteを続けている中でひとつだけ悩ましい事があります。それは、最近フォローさせて頂いている方が増えたため、タイミングが合わないと残念ながら投稿を見逃してしまう事が増えて来たという事です。

その場合は、後から拝読する形になりますのでどうかご了承くださいませ。
それと、せっかくフォロー頂いてもほとんどスキをくださらない方のフォローは残念ですが外させて頂こうと思っております。もちろん、私へのフォローも外してくださって構いません。こちらも、ご了承くださいませ。

明日はコロナ罹患後数週間経過した次男家族が来て、夜に年越さない時間だけど年越し蕎麦を一緒に食べる予定です。^^;
次男は、去年4月に近くに転勤となったので、日帰り。なので今回は楽です😆

それでは、皆さま良いお年をお迎えください❤︎
See you〜♬

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介