見出し画像

今何か悩みがあるそこのあなた!自分と深く向き合えば、その悩み、必ず解決できますよ!✨


  
記事にお越しくださり
ありがとうございます😊🧡 

ライフセルフケアコーチの麻友美です❣️
 
 

この記事を開いてくれたということは、
あなたは今何か解決したい悩みが
あるのでしょうか??☺️🌱



 
私もこれまで、
本当にいろんなことで悩んできました🥺💭💭
 
 

•自分の気持ちを素直に表現できない💭
 
•人に合わせすぎてしまう
💭
 
•だから人間関係が億劫と感じる
💭
 
•ちょっと圧が強い人が苦手
💭
 
•自分に自信がない
💭
 
•そんな自分を変えたいけど、どうしたらいいか分からない
💭
 
•仕事がつまらない
💭
 
•でも好きなことややりたいことも分からない
💭
 
•このままの生きがいのない人生は嫌だ
💭
 
•私の本当にやりたいことって何ーー!!?
😫💭

↑こんな思いを長年かかえておりました🥺




これらの悩みが
どこから来てるかわかりますか??
 
 

 
 
全部”自己信頼”のなさが原因だったんです🤭💡


自己信頼っていうのは言葉のとおり、

「自分で自分のことを心の底から
信頼できている状態」
ってことですね💡




私は、自己信頼のなさから、

人から嫌われることがやたらと怖く、
 
自分を素直に表現できないことで
息苦しさを感じていて、

人間関係に対してもすごく苦手意識があったし、
 

 

 
自己信頼のなさから、
 
 

自分が本当にしたいことが
自分でもわからない状態に陥っていたのです。

 
 

 
  
  
 
だから、
自己信頼をあげていってあげれば
 

自分の本当の気持ちに正直になれて

人から嫌われる怖さも感じなくなるし
本当にやりたいことも見えてくるように
なるんです🌸

 
 
 
 
 
あなたのお悩みがどんなものにせよ
これは共通しています🤓💡
 
 
 
 
そして、自己信頼をあげるには
自分と深く向き合うことが重要なのです🌸
 
 
 
 

自分と深く向き合い、
心の奥の思いを見つめ、
 
自分が自分のことを信じられてない原因を
探っていってあげることで
 
誰でも自己信頼はあげられます🌈


 

私の公式LINEにて
無料体験コーチングも募集しておりますので
 
気になる方はそちらへどうぞ💁‍♀️✨
 
 
 
 

不要な悩みを手放して、
 
いつもスッキリとした気持ちで 
夢や目標にフォーカスしていける人生って
 
自分と深く向き合う勇気さえあれば
誰にでも送れるんですよ〜😊🌸

 
 
 

あなたの勇気ある第一歩を
心よりお待ちしています☺️🌈💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?