見出し画像

#27 Beyond the Comfort

こんなコトやってみたい!!!
そんな気持ちが湧いてきたら…
そのやりたいコトをやってみる。

どうしてそれをやりたいのか?
それをやる意味はあるのか?
理由は考えずにやってみる。

今、聞こえてきたでしょ?
その心の声に耳を傾けて。
やりたい自分を尊重して。

自分の今やりたいコトをやってみる。
それはドキドキするかもしれない…
それは少し怖いかもしれないけど…

Beyond the comfort!
心地良さを超えていく
それが今わたしがやりたいコトなら

わたしはわたしのためにそれをする
わたしがわたしを一番大切にできる
唯一無二の存在なのだから。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?