見出し画像

#17 恋のブレーキは突然、壊れるの

なんだか分からないけど気になる
なんだか分からないけど落ち着く
なんだか分からないけど心が通う

きっと、、、
そのなんだか分からないがサインで
恋のブレーキが壊れた印なんだよね

恋のブレーキが壊れてしまったから
わたしの心はドキドキが止まらない

今夜はあなたの笑顔を思い出しながら
今夜はあなたの温もりを思いだしながら

恋のブレーキをきちんと修理しないと
わたしはあなたに逢いに行ってしまう

恋のブレーキは突然、壊れるの。。。

今夜も恋愛ポエムを書いてみました❤️
わたしの恋愛、片想いシリーズ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?