見出し画像

おみくじ大吉💕

朝からペットボトルの
フィルムを外したら
おみくじ大吉って。
ほんの些細のことだけど
何だかにっこりしました。

人って少しのことで
こんなに幸せな気持ちに
なれるのですね。
まぁ、反対に言えば
些細なことで
マイナスの方向へ
持って行かれないようにも
しないとね。
ってちょっと思いました。

この大吉。
朝から皆さんへ
シェアさせて下さい。

幸せって探してみたら
意外に近くにあるのかも?

あなたの一日の始まりが
この大吉で
何か良いこと
あれば良いなぁ〜。
そう願っています。



読んでくれてありがとう。
幸せをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕