見出し画像

明けましておめでとうございます🐯

こちらは穏やかな日差しの朝でした。
私は「自分を大切にする」を意識して朝からお風呂に入りました。
こんな風に元旦のお風呂なんて実は人生初めてです。

ところで昨日は本当に今まで経験したことのないような心豊かな1日でした。

noteの世界で初めて迎える大晦日。
優しい言葉で相手を思いやる人が私の周りにはこんなにいるんだと感動しました。

あちこちで感謝の言葉が溢れていて、私も頻繁に覗きに行けないのがもどかしいくらいでした。

ようやく数人の方とはご挨拶が出来ました。
直接訪問出来なかった方は記事やアイコンを見て心の中でご挨拶。
本当に本当に素敵な1年の締めくくりでした。

さぁ2022年はどんな年になるのでしょうか?
きっとわくわくする年になると信じています。
朝湯に象徴されるように、自分を大切にしようと心から思いました。

本年も変わらずに仲良くしていただけたら幸いです。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕