見出し画像

年初め歯茎を大切にしたい人集まれ〜🍀

noteでのご縁で出会った柳澤さんがこの度セミナーを開催されまーす!

当日参加出来ない方でも見逃し配信があるので、お時間が合わない人でも大丈夫。
(この配慮嬉しいですね)

さて先日私の家族が鍼灸師の方と話す機会があったのですが、
その鍼灸師の方、老人ホームにボランティアに定期的に訪問しているそうで…

そこで鍼で身体を整えても、後日行くとまた身体のバランスが崩れている人がほとんどなんだとか。

その方曰く…
歯並びの
悪い人から
死んで行く

んですって。
(綺麗な五七五が地味に怖いんだけど😨)

そんなわけで噛み合わせ、歯並び、そのために大切な土台となる歯茎。

そのケアについて柳澤さんのお話しを是非聞いてみたいと思って私も申し込んでみました。

1年の始まりにお口の健康を考える良いきっかけになるのでは?
と思ってご紹介させていただきました。

年末年始や3連休など不規則な生活が続き、近頃歯茎が腫れて〜など、気になってる方がもしいらしたら是非ご検討よろしくお願い致しま〜す。 
あ、ちなみに受講料無料です!


読んでくれてありがとう。
幸せをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕