見出し画像

ヨガインストラクターになるまであと74日

おはようございます。
あと74日でヨガインストラクターデビューするぐっちゃんです🧘‍♀️

100日きっちゃいました😵‍💫❤️‍🔥


noteがついつい後回しになってしまい、
約1ヶ月間もさぼっていましたが、今日はちょっとした節目の日なので記録しときます。

今日から3日間スクールに泊まり、みっちり勉強してくるんです。
来週も2日間、ゴールデンウィークにも5日間あり、計10日間の濃厚合宿です🤩

どんなことを学ぶかというと、
今まで勉強してきたアーサナの復習や、
アジャストメントの仕方、ヨガ哲学、
レッスンの組み方などです😳

この合宿が終わると、RYT200という認定資格を取得できますので、いよいよという感じです❤️‍🔥

スクールは、りらヨガ

ほんとに深く深くヨガを学べるスクールなので、最高のヨガインストラクターになれる自信しかありません💪笑

ちなみにヨガスクールはこちらです。


合宿が終わったら、りらヨガのこともnoteにまとめようと思います✨

コースが終わるごとに、
「あぁ、自分はりらヨガを選んで本当に良かったな〜」としみじみしてます🫶

これからヨガの勉強をしたいと考えてる方はぜひ😉

家族のサポート

こうして、私が今、学びたいことに夢中になれるのは本当に旦那さんのおかげ🥺

我が家には1歳8ヶ月の里子ちゃんがいますが、土日もスクールへ通い、ゴールデンウィークもスクールへ通う予定で…。
全く家にいません😭

文句ひとつ言わず、応援して、当たり前のようにサポートしてくれる旦那さんに心から感謝です。

こんなにサポートしてもらっているんだから、本気で学ばないとね😉そして6月からインストラクターとして活動して、家計の足しにしていけるようにしないとね🫡❤️‍🔥

インストラクター1本で。

最初は副業しながら…って思っていましたが、成功しない言い訳にしたくないので、それも辞めました。

スタイリストとしてスタイリングに携わっていたドローブも3月末で退社を決めました。

全力で頑張りますー💪

これからもよろしくお願いします。

なんだか文章がまとまらず、何が言いたいんだか分からないnoteになってしまいましたが、最高のインストラクターになるので、6月5日からのレッスンに参加してね😉ということです❤️‍🔥笑

リアルレッスンは千葉県柏市周辺(つくばエクスプレス沿線)、オンラインも考えてます💪

公式LINEでモニター募集しますので、
ぜひ登録しておいてねん!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?