見出し画像

正常な心の持ち主でも、闇に落ちそうな気持ちになります。。。

なんだかやるせない事件が続いてます。。。

正常な心の持ち主である私でも、なんか引っ張られて闇に落ちそうな気持ちになります。。。


そんな中、師匠の川島伸介さんからこんな情報を頂きました。


「安倍 元総理が お亡くなりになったからか?

岸田総理は、スイッチが入ったかのように(誰かに、かなりプッシュされたかのように)

原発、ワクチンと、

いきなり暴走しまくりそうな勢いです!」

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56815234.html


とのこと!


こんな記事も!!


https://www.jiji.com/amp/article?k=2022071400759&g=pol



いったい日本はどこに向かって行くのでしょうか?

若者に、夢も希望もない日本でいいのでしょうか?


これは↓おかしいと気づきはじめてきましたが。。。

なんで国は、こんなデーター改ざんみたいなことするんだろうか???


なら、自分に何ができる?

自分ができる精一杯のことを
やり続けるしかない!

ただただ、憂いていても仕方ない!



目覚めよ!日本人よ!!大和魂を!!!


全ての事に、愛と感謝を❤️


もしよかったら、応援よろしくお願いしますー😊 励みになります💕