見出し画像

他人にどう思われても、仕方ない!大切なことは伝えていこう!

いまあるネガティブな闇の感情が、メディア通すとさらに奥に深く引っ張っられます!!

毎日のように、コロナ感染者数が過去最多とかのニュース聞くと、不安にかられるだけで、、、


もう、ワクチンも効かないのが、わかってるのに、それでも、打たせようとしている、、、


みんな不安になるし、「またコロナになったら、どうしよう」って思ってる友達も少なくなくて、、、


そんなネガティブな感情、闇の感情。

闇の感情は、怒ったり、不安になったり、イライラしたり、そんなことで、すぐ闇堕ちするので。


コロナと言う闇の産物は、そんな闇の感情と引き合って、本当に感染してしまいます。


なので、そんな時は光の感情!


私は元気!絶対にかからない!めっちゃ幸せ❤️ありがとう!あなたのお陰です!ちょー楽しい❤️


とか言ったり思ってると、闇が勝手に近づかない!


本当、怖い!と思った瞬間入り込むからなー!すごいよー!


まあ、パダワンの私も闇堕ちしそうになる出来事もあるには、あるけどー。


この前も、

駐車券ください!って言ったら、は?うちは3000円以上買わないとあげられませんが!!


と、キレ気味で言われ!


娘と、あの言い方ね!!と、

エアーライトセーバーで、カイロ・レンばりに、くっそーーー!といいながら、

凄い闇堕ちしてると、大笑いしながら振り回し!!笑笑

画像1


そして、これも修行修行といいながら、精神を保ちました!笑笑


地球🌏はいま、風の時代!

闇は淘汰されつつあります。


ネガティブな闇の感情から、ポジティブな光の感情を!


全ての事に、愛と感謝を❤️

もしよかったら、応援よろしくお願いしますー😊 励みになります💕